見出し画像

GⅡニュージーランドトロフィー 結果

こんにちは☀
にわか面です。


今回はGⅡニュージーランドトロフィー結果を見ていきましょう!




最終予想はこのようにしてました⬇

◎ドルチェモア      7着
○エエヤン        1着
▲モリアーナ       4着
△ルミノメテオール    6着
☆シャンパンカラー    3着


エエヤンが勝つとはええやん👏
いい走りでした!!
初重賞制覇おめでとう🎉



(にわかな感想☕)

◎ドルチェモア
パドックでの様子を見れなかったので何とも言えませんが、調子が悪かったのかな?💦
それとも道悪が苦手なのか🤔
それにしてもまさかハナを取るとは思いませんでした💦
次走にファイト!!



○エエヤン
ええやん👏
位置取りが良すぎましたね💮
NHKマイルでも頑張って欲しいです👏




▲モリアーナ
惜しいレースでしたね。
最終直線での末脚は良かったと思います。
道悪との相性も良さそうなので今後が楽しみですね。



△ルミノメテオール
馬群から上手く抜け出せなかったですね。
不完全燃焼なので次走に期待です。



☆シャンパンカラー
追い切り同様の走りができてましたね。
もっと馬場状態が回復していれば1着もあったと思います。



こちらのパドック調査は間に合いませんでした💦
申し訳ないです💦

それにこちらの馬券は買えておりません🥲


この勢いで明日のレースも当てるぞ〜!!




よろしければいいね、フォローをお願いします。

いいね、フォローは筆者のエネルギー源になります🔥


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?