見出し画像

GⅡ神戸新聞杯 最終予想

こんにちは☀
にわか面です。
GⅡオールカマーに続いてGⅡ神戸新聞杯の最終予想をしたいと思います🐴

枠確定前予想はこのようにしてました↓

◎ボルドグフーシュ
○プラダリア
▲ヴェローナシチー
△パラレルヴィジョン


追い切りや枠確定を見ての最終予想はこちら↓

◎プラダリア
○ボルドグフーシュ
▲パラレルヴィジョン
△ヴェローナシチー


◎プラダリアは絶好調に見えました!出走馬の中で1番の仕上がりかと思いました。

○ボルドグフーシュは少し体が重そうに見えました。どうなる私の感!?

▲パラレルヴィジョンは力強い踏みこみができており、良く仕上がってる印象でした。

△ヴェローナシチーはあまり仕上がってないような感じでした。

最後に追い切りで気になった馬を紹介します!

☆サトノヘリオス


プラダリアの次に仕上がってる馬だと思いました。とても軽快な走りをしておりもしかしたらと思える程でした。

明日のレースが待ち遠しいです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?