見出し画像

GⅡ京成杯 最終予想


どうも!
にわか面です。


今回はGⅢ京成杯最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎バードウォッチャー
○アーバンシック
▲マイネルフランツ
△ハヤテノフクノスケ





枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎アーバンシック
○ドゥレイクパセージ
▲バードウォッチャー
△ルジルーラー
☆ロードヴェスパー



(にわかな評価🥕)
調子、追い切りをABCで評価しました。
かなり良く見えた馬には馬名の後に☆を付けます。
調子がわかんないときは?を付けます。
少しでも参考になれば幸いです。


◎アーバンシック
調子:A   追い切り:A


○ドゥレイクパセージ☆
調子:A   追い切り:A


▲バードウォッチャー
調子:?   追い切り:B


△ルジルーラー
調子:A   追い切り:B

☆ロードヴェスパー
調子:A   追い切り:B




レースはハイペースになると予想しております。

馬券は未定です。

日経新春杯の結果次第ですね💦


今週も競馬を楽しみましょう♪


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?