見出し画像

GⅢ日刊スポシンザン記念 最終予想

こんばんは🌙
にわか面です。

今回はGⅢ日刊スポシンザン記念最終予想をしていきたいと思います🥕

枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎トーホウガレオン
○クルゼイロドスル
▲スズカダズル


枠確定&追い切りを見ての最終予想はこのようにしてみました⬇

◎クファシル
○トーホウガレオン
▲スズカダブル



(にわかな独り言🧉)

◎クファシル
出走する馬の中では1番の仕上がりだと思いました。
気になる点はレース経験が浅すぎることですね。
とにかくハナ取り争いに負けないことがになると思います。




○トーホウガレオン
仕上がりはまずまずって感じに見えました。
逃げ馬に離されすぎない位置取りができれば勝機ありと見込んでます。
それに少頭数のレース経験があるので追い風になると思います。



▲スズカダブル
仕上がりはもう一歩ですが、とても調子が良さそうに見えました。
粘りの走りができるので面白い存在になると思ってます。
前走は大敗でしたが、得意の左回りで勝利なるか!?



印は付けませんでしたが、サンライズピースも気になっています。
状態はとても良さそうに見えました。
出遅れさえなければ番狂わせが起こるかも?🤔


レースのペースはミドルになると予想してます。

このレースの馬券は買いません🥲
出走数が少ないためトリガミになってしまう恐れが高いので💦
オッズが美味しかったら…⬅


以上にわか面でした🥕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?