見出し画像

GⅢ毎日杯 最終予想

どもども♪
にわか面です。

今回はGⅢ毎日杯最終予想をしていきたいと思います🥕


枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ルシフェル
○ファーヴェント




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎ルシフェル
○スマートワイス
▲トラジェクトワール




(にわかな評価🖊)
調子と仕上がりをABCの3段階で評価しております。
特によく見えた馬には馬名の後ろに☆を付けてます。

◎ルシフェル☆
調子:B  追い切り:A
パドックで調子を確認したいかも


○スマートワイス
調子:A  追い切り:B



▲トラジェクトワール☆
調子:A  追い切り:A




レースはハイペースになると予想しております。

馬券は買うかも?

ワイドかな~馬連かな~

とりあえずオッズとにらめっこですね。


今週も競馬を楽しんでいきましょうね♪



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?