見出し画像

GⅡチューリップ賞 最終予想

こんにちは☀
にわか面です。


今回はGⅡチューリップ賞最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎タガノエルピーダ




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎スティールブルー
○スウィープフィート
▲ワイドラトゥール




(にわかな評価🖊)
調子・追い切りをABCの3段階で独自評価してみました。
特に追い切りで良く見えた馬には馬名の後ろに☆を表示しております。

◎スティールブルー
調子:A  追い切り:A

○スウィープフィート
調子:A  追い切り:B

▲ワイドラトゥール☆
調子:A  追い切り:A
今レースナンバー1の仕上がりのような気がしました。


印は付けませんでしたがパドックで状態を確認したい馬🥕
・ガルサブランカ
・セキトバイースト
・ラーンザロープス



馬券は未定です💦

買うなら印のみのワイドBOX

パドック見れるなら印+気になった馬の3連複

用事が早く終わればいいのですが💦


週末は競馬を楽しみましょう♪


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?