見出し画像

GⅡ日経賞 最終予想

どうも!!
にわか面です。

今回はGⅡ日経賞最終予想をしていきたいと思います🥕


枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎アスクビクターモア
○タイトルホルダー
▲ヒートオンビート

※△は複数頭いるため記載なしです。


枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎アスクビクターモア
○タイトルホルダー
▲ヒートオンビート
△ライラック
☆キングオブドラゴン




(にわかな独り言🧉)

◎アスクビクターモア
文句なしの仕上がりだと思います。
位置取りさえ上手くいけば馬券内は堅そうだと思いました。
あとは当日の馬場状態次第ですね。


○タイトルホルダー
調子、仕上がりはかなり良く見えました。
しかも内枠という追い風が!!
反応もいいのでレースが楽しみですね。
あとは走ってみないと分かりませんが、メンタル面がどうなのか🤔



▲ヒートオンビート
仕上がりはかなり良さそうに見えました。
大外枠に入ってしまいましたが問題ないと思ってます。
あとは位置取りですね。
個人的には5.6番手の位置を取ってほしいですね。


△ライラック
調子は絶好調!!
仕上がりはいい感じに見えました。
しかし、相手が牡馬、距離不安からこの評価にしました。
エリザベス女王杯みたいな走りができれば馬券内も狙えそうな気がします。




☆キングオブドラゴン
仕上がりはもう一歩ですが、調子はかなり良く見えました。
馬場状態が悪くなれば面白い存在になりそうな気がします。
粘り強い走りに期待です。


レースのペースはスローになると予想してます🤔


このレースの馬券は買う予定です。

ワイド➡タイトルホルダーアスクビクターモア

オッズが低すぎたら買わないかもです💦

今週もレースを楽しみましょう♪


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?