見出し画像

GⅡ東京スポーツ杯2歳ステークス 最終予想

こんばんは!
にわか面です🍻

今回はGⅡ東京スポーツ杯2歳ステークス最終予想をしていきたいと思います🥕


枠確定前予想はこのようにしておりました⬇

◎ダノンザタイガー
○タイセイクラージュ
▲ガストリック


枠確定&追い切りを見ての最終予想はこのようにしました!

◎ハーツコンチェルト
○ダノンザタイガー
▲ガストリック

(にわかな独り言🧉)

◎ハーツコンチェルト
仕上がりは文句なしですね。
この馬は格が違うように思いました。
1番人気になると予想してます。


○ダノンザタイガー
仕上がりは良さそうでした。
しかし調子がいまひとつに見えたのでそこが気になります。


▲ガストリック
仕上がりは上々って感じですね。
位置取り次第では勝利を狙えると思います。

今週も的中なるか?
出世レースと言われているだけに注目ですね🥕

以上にわか面でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?