見出し画像

GⅠ桜花賞 最終予想

おはようございます☀
にわか面です。

今回はGⅠ桜花賞最終予想をしていきたいと思います🥕



1週前追い切り評価、最終追い切り評価をしておりますので合わせて見ていただけると嬉しいです。




枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎アスコリピチェーノ
○ステレンボッシュ
▲コラソンビート



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎クイーンズウォーク
○アスコリピチェーノ
▲ハワイアンティアレ



(にわかな独り言☕)
◎クイーンズウォーク
仕上がりは💮
1枠に入ったので位置取りが重要になりそうですね。



○アスコリピチェーノ
仕上がってますが調子がやや物足りなく感じました。
軸にするならパドックを見たほうがいいかも


▲ハワイアンティアレ
調子ヨシ!仕上がりヨシ!枠もヨシ!
出遅れさえなければ好走しそうな予感が


※△は当日のパドックを見て決めようと思います。
以下注目馬です↓

・セキトバイースト

・ステレンボッシュ

・セシリエプラージュ

コラソンビート



馬券は買います。
今回は初心に返ってワイドで!!

当たるといいな~



今週も競馬を楽しみましょうね♪



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?