見出し画像

GⅢアーリントンカップ 最終予想

こんにちは☀
にわか面です。

今回はGⅢアーリントンカップ最終予想をしていきたいと思います🥕


枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ディスペランツァ



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎シヴァース
○オフトレイル
▲グローリーアテイン



(にわかな評価🖊)
調子、追い切りをABCの3段階で評価しております🖊

◎シヴァース
調子:A  追い切り:A
あの大魔神の馬だってことをついさっき知りました笑



○オフトレイル
調子:B  追い切り:B
パドックで調子を確認したいかも



▲グローリーアテイン
調子:B  追い切り:A
輸送次第ですね
問題なければ逃げてほしい💨


レースは平均ペースになると予想しております。

馬券は未定です。

とりあえずパッドクをみて考えたいなと思ってます。


週末は競馬を楽しみましょう♪



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?