見出し画像

GⅢ小倉大賞典 結果

みなさんこんにちは〜
にわか面です。


今回はGⅢ小倉大賞典結果を見ていきましょう🥕



最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ウイングレイテスト   8着
○レッドランメルト     10着
△ヒンドゥタイムズ    1着
△フォルコメン     13着



ヒンドゥタイムズが僅差で勝利しましたね✨
距離短縮しても勝てるならこれからの活躍が楽しみです。
勝利おめでとう🎉

それにしても荒れちゃいましまね💦


(にわかな感想☕)

◎ウイングレイテスト
馬場状態が悪すぎて自分の走りができてなかったですね。
次走ファイト!!




○レッドランメルト
馬場状態が悪く最終コーナーで内側を走れなかったのが痛かったですね。
不完全燃焼って感じだったので次走頑張ってほしいです。




△ヒンドゥタイムズ
位置取り、スパート全てが上手くいってましたね。
この勝利を機に他の重賞も制覇してほしいですね👏



△フォルコメン
最終コーナーで大外を走ることになりましたね。
もう少し馬場状態が回復していれば面白いことになってたかもしれないです🫠


馬券はワイドボックスで買いました。
○、△、△の3点です。
見事に外れちゃいました🥲


パドック調査はこのようにしてました⬇


今回は1頭しか当たらず🥲
これが今週で1番悔しかったです。


これは気合入れ直さないとマズイですね🥲


これを糧にできるように精進していきます。


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?