見出し画像

GⅡ MBS賞スワンステークス 最終予想

こんばんは🌙
にわか面です!

今回はGⅡ MBS賞スワンステークスの最終予想をしていきたいと思います🐴

私の枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎マテンロウオリオン
○サブライムアンセム
▲レイモンドバローズ
△ヴァトレニ



枠確定&追い切りを見ての最終予想はこちら⬇

◎サブライムアンセム
○ロータスランド
▲マテンロウオリオン
△ホウオウアマゾン


(にわかな独り言🧉)
⚠個人の感想です!

◎サブライムアンセム

仕上がり具合はナンバーワン!
力強く踏み込めている印象でした。

○ロータスランド
仕上がりは良さそうな感じでした。
レース経験が豊富な馬なので掲示版圏内は濃厚だと思います。

▲マテンロウオリオン
とても調子が良さそうに見えました。
あとは位置取り次第ですね。

△ホウオウアマゾン
仕上がり具合は全体の2番目ですね。
内枠なので是日とも逃げてほしいですね。
追い切りでは快走できていたので面白い存在になりそうな気がします🤔

このレースの馬券は買わないと思います。
秋天の軍資金に回したいので💦
そう言いながら買ってしまうんですよね🤤

もし買ったら明日の結果投稿でつぶやきます笑

以上にわか面でした。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?