見出し画像

GⅡフィリーズレビュー 枠確定前予想

どもども!
にわか面です。

今回はGⅡフィリーズレビュー枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


まずは土日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅢオーシャンステークス

◎キミワクイーン    5着
○トウシンマカオ    1着
▲オルタエバー   12着

トウシンマカオは圧巻の走りでしたね。
馬体重が大幅に増えていたのにあの走りができるとは見事です。
キミワクイーンは体重が増えすぎましたね💦
オルタエバーはもう少し内枠だったら…..
パドック見ずに馬券を買いましたが見事に撃沈💦


・GⅡチューリップ賞

◎スティールブルー   10着
○スウィープフィート    1着
▲ワイドラトゥール   13着

スウィープフィートの直線一気は素晴らしいの一言に尽きますね。
来月の桜花賞でも活躍してほしいですね。
スティールブルーとワイドラトゥールはハイペースで持ち味を発揮できずに終わってしまいましたね💦
次走に期待です。

気になっていたセキトバイーストが2着と好走してましたね👏
ナイスラン👏
パッドク見れてれば馬券も……💦

・GⅡ弥生賞ディープインパクト記念

◎ダノンエアズロック    7着
○シンエンペラー      2着
▲シュバルツクーゲル    5着
△ファビュラススター    9着

これを当てれた人は凄すぎます👏
予想していた馬は馬体重が大幅に増えすぎてましたね💦
成長なのかな….?


3歳馬はレベルが均衡しているため桜花賞、オークス、皐月賞、日本ダービーは荒れる可能性が高そうですね。
迷ったときは自分の直感を信じるのも良さそうな気がします💦


次のレースこそワンツスリーができるように目指します🥕
頑張るぞ~




さて本題に入りましょう🥕
過去10年のレースから調べました。
以下箇条書きです。

・荒れます

・予想が困難

・1枠3勝、3枠4勝と好走

・1番人気(1-3-0-6)と期待に応えれていない。

・2番人気(4-3-2-1)と軸にしやすいかも?



私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎コラソンビート




最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?