見出し画像

GⅡ京都記念 枠確定前予想

お疲れ様です!
にわか面です🥕

今回はGⅡ京都記念枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


まずは日曜日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅢきさらぎ賞
◎ブエナオンダ  7着

パドックを見ましたが元気がなさそうに見えました💦
なので◎は買わずにパドックで調子が良さそうに見えた2.3.7のワイドBOXで買いました。
結果は惜しくも2着と4着💦

・GⅢ東京新聞杯
◎ジャスティンカフェ   12着
○ウインカーネリアン      2着
▲マテンロウスカイ       5着
△コナコースト      16着
☆ドルチェモア      13着

完敗ですね😢
追いきりで調子良さそうに見えていた馬がパドックではイマイチに見えてました💦
ちなみにパドック調査は5.16が良く見えてました。
馬券は買いました!
5番を軸にした3連複で5ー6.7.11.16
結果は察してください♪


2月に入ったので好スタートを切りたかったですが叶わず💦
次からこそいい結果を出せるように頑張らないとですね。




さて本題に入りましょう🥕

過去10年のレースから調べました🖊
以下箇条書きです⬇

・基本堅い決着

・4枠が馬券に絡んでいる

・4〜5歳が中心となるレース



私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ベラジオオペラ
○ルージュエヴァイユ
▲プラダリア




最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。


週末まで頑張っていきましょうね🥺


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?