見出し画像

GⅢ毎日杯 結果

こんにちは☀
にわか面です。

今回はGⅢ毎日杯結果を見ていきましょう♪




最終予想はこのようにしてました⬇

◎ノッキングポイント      2着
○キングズレイン      12着
▲ドクタードリトル       4着
△アドマイヤイル      10着



レースは荒れましたね💦
シーズンリッチがいい走りできてましたね👏
共同通信杯に出走したメンバーは強いですね💦
重賞初制覇おめでとうございます🎉



(にわかな感想☕)

◎ノッキングポイント
惜しいレースでしたね。
とても良い末脚だったと思います。




○キングズレイン
何か起きたのかと心配になりました💦
全く持ち味を活かしたレースができてなかったですね。
次走ファイト!!



▲ドクタードリトル
位置取りが後ろすぎましたね。
最終直線での伸びが良かっただけに残念です。



△アドマイヤイル
うーん…何と言っていいのやら…
仕上がりが良かっただけに残念です💦

 

このレースの馬券は買わず見るだけでした。
的中された方おめでとうございます👏


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?