見出し画像

GⅢ京阪杯 最終予想

みなさんこんばんは🌙
にわか面です✨

今回はGⅢ京阪杯最終予想をしていきたいと思います!


枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ヴァトレニ
○スノーテーラー
▲ジャスパージャック
△サンライズオネスト


⚠スノーテーラーとジャスパージャックが除外になってしまいました💦

枠確定追い切りを見ての最終予想はこのようにしました⬇

◎トウシンマカオ
○マリアズハート
▲スマートクラージュ


(にわかな独り言🧉)

◎トウシンマカオ
とても仕上がっている印象でした。
調子は絶好調だと思います。

○マリアズハート
いい感じに仕上がってますね。
あとはスパート次第ですね。

▲スマートクラージュ
3月以来の出走とは思えないほど快走できてました。
状態も良さそうなのであとはレース展開次第ですね。


今年も荒れるのか!?
レースを見るのが楽しみですね🥕

以上にわか面でした✨


(追記 27日6:25)
馬券買いました!!
・ワイド➡スマートクラーシュ&マリアズハート
・枠連➡2枠&6枠
↑枠連は何故か買いたくなりました。
どうしてだろう?🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?