見出し画像

GⅢ愛知杯 枠確定前予想

こんばんは
にわか面です。



今回はGⅢ愛知杯枠確定前予想をしていきたいと思います🥕



まずは土日に行われた重賞レースを振り返り🥕


・GⅢ中山金杯
◎マテンロウレオ       7着
○ククナ           2着
▲アラタ         13着
△マイネルファンロン   10着
☆キタウイング      14着

唯一ククナが馬券内に入ってくれました。
パドックでも状態が良かったのでナイスです👏
予想した他の馬は道中でラチに接触したり、他の馬に接触したりして実力を発揮できず残念です💦
次走に期待ですね。



・GⅢ京都金杯
◎メイショウシンタケ   6着
○フリームファクシ    5着
▲セッション       2着
☆コレペティドール    1着

予想した馬が2頭馬券内に♪
セッションはパドックでもかなり状態が良かったです。
勝利したコレペティドールはイン突きがお見事だったと思います。




・GⅢフェアリーステークス
◎ティンク      8着
○ジークルーネ     12着
▲ニシノティアモ   5着
△スティールブルー  4着

掲示板に2頭入りました………..😢
このレースはかなり予想が難しかったです💦
馬券が的中した方おめでとうございます。
ちなみにパドックは見れませんでした💦




・GⅢシンザン記念
◎ナイトスラッガー    13着
○シトラール       18着
▲ショーマンフリート     5着

追い切りでかなり良く見えた馬2頭がこんな結果になるとは💦
これはびっくりしましたね。
ショーマンフリートは+18㎏で5着とは大健闘だと思います。
たらればですが、もう少し体重が微増だったら勝利もあったような気がしました。
ちなみにパドックは6.7.13番が良く見えてました🥕


2024年の開幕戦は好スタートを決めたかったのですが……
今週土曜日からはワンツースリーをできるように頑張りたいです。
しかも、小倉開催なので愛知杯は外せないですね。



さて本題に入りましょう🥕

本来は中京競馬場での開催になるのですが、2024年は日程変更で小倉競馬場での開催になっております。

データが少ないため過去のレース成績が参考にできなさそうです💦

唯一参考にできそうなのは開幕週なので前残り決着ありそうな

とにかく当日のレース傾向、好調騎手を見たほうが良さそうですね。


私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ミッキーゴージャス
○コスタボニータ
▲ウインピクシス



最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。



週末まで頑張って生きていきましょう🥕



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?