見出し画像

GⅡローズステークス 枠確定前予想

みなさんこんばんは🌙
にわか面です。


今回はGⅡローズステークス枠確定前予想をしていきたいと思います🥕



まずは土日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅡ紫苑ステークス
◎モリアーナ         1着
○ヒップホップソウル     2着
▲グランベルナデット          10着
△ミシシッピテソーロ     5着

・GⅡセントウルステークス
◎ビッグシーザー     10着
○スマートクラージュ   3着
▲ジャングロ       6着
☆アグリ                           2着


・GⅢ京成杯AH
◎ミスニューヨーク   3着
○インダストリア        7着
▲アスクコンナモンダ   9着



予想がいい感じに当たったので嬉しいですね。

次回もこの勢いを続けれるように頑張っていきます。


さて本題に入りましょう🥕

このレースは荒れることが多く、点数絞りに苦戦しそうです💦

いいように捉えたら一攫千金の可能性があるので楽しみですね。


秋華賞への出走権もかかっているので面白いレースになりそうな



私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ラヴェル
○ソーダズリング
▲ブライトジュエリー
△ココナッツブラウン




最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?