見出し画像

GⅢアーリントンカップ 枠確定前予想

お疲れ様です!
にわか面です。

今回はGⅢアーリントンカップ枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


まずは土日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅡニュージーランドトロフィー
◎スパークリシャール  10着
○キャプテンシー    16着
▲ボンドガール       2着

スパークリシャールとキャプテンシーは全く馬場が合わなかったみたいですね💦
ボンドガールは久しぶりの出走でしたが実力は本物ですね。
NHKマイルCは1番人気なりそうな🤔


・GⅡ阪神牝馬ステークス
◎モリアーナ      3着
○ライラック       10着
▲マスクトディーヴァ  1着

馬券内に2頭🎉
マスクトディーヴァはレベルが違いましたね👏
今年GⅠ制覇もありそうな
モリアーナは僅差で3着になりましたが末脚は素晴らしいですね。
個人的に心配になったのはライラックですね。
位置取りも悪くなかったのにあの沈み方は💦
故障してなければいいんですけどね💦
心配です。


・GⅠ桜花賞
◎クイーンズウォーク   8着
○アスコリピチェーノ   2着
▲ハワイアンティアレ    10着

1頭だけが馬券内に✨
アスコリピチェーノは斜行?がなければ勝利もあったかもしれないですね🤔
パドックでクイーンズウォーク、ハワイアンティアレは良く見えなかったので残念でした💦
ちなみにパドック調査で良く見えた馬はコラソンビート、アスコリピチェーノ、セキトバイーストでした。
コラソンビートは掛かりがなければ面白い存在になってたかも?🤔

馬券はパドックで良く見えた馬のワイドBOXを買いましたが…


今回も予想が何ともいえない結果に💦
そろそろワンツースリーを決めたいですね。
今週も頑張るぞ〜




さて本題に入りましょう🥕
過去10年のレースから調べてみました。
以下箇条書きです。

・レースは荒れたり堅かったり

・5枠(5-2-0-11)と好走してる

・1番人気(6-0-0-4)と期待に応えている
↑1番人気+5枠だと💮かも?


私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ディスペランツァ



最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?