見出し画像

GⅡ弥生賞ディープインパクト記念 最終予想

こんにちは☀
にわか面です。

今回はGⅡ弥生賞ディープインパクト記念最終予想をしていきたいと思います🥕


枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎サンライズジパング
○シンエンペラー




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎ダノンエアズロック
○シンエンペラー
▲シュバルツクーゲル
△ファビュラススター



(にわかな評価🖊)
調子・追い切りをABCの3段階で独自評価してみました。
少しでも参考になれば幸いです。

◎ダノンエアズロック
調子:A  追い切り:A
とにかく2番手3番手に位置取りをしてほしいかも


○シンエンペラー
調子:A  追い切り:A
1番人気間違いなし!

▲シュバルツクーゲル
調子:A  追い切り:B
かなり調子が良さそうですね👏

△ファビュラススター
調子:A  追い切り:B
もう少し内枠だったらな~


馬券は未定です💦

買うなら印だけで3連複ですね。


週末は競馬を楽しみましょう♪


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?