見出し画像

GⅠチャンピオンズカップ 最終予想

こんばんは✨
にわか面です♪
気温が一気に下がったので体調管理に気をつけてくださいね!!


今回はGⅠチャンピオンズカップ最終予想をしていきたいと思います🤔


枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎テーオーケインズ
○クラウンプライド
▲ジュンライトボルト
△ノットゥルノ



枠確定&追い切りを見ての最終予想はこのようにしました⬇

◎テーオーケインズ
○オーヴェルニュ
△バーデンヴァイラー



(にわかな独り言🧉)

◎テーオーケインズ
仕上がり具合はまあまあって感じでした。
しかし実力はあるのでこの評価が妥当だと思いました。


○オーヴェルニュ
とても仕上がっているように見えました。
展開次第では勝てると思ってます。
人気次第では穴になるのでは!?


△バーデンヴァイラー
仕上がりと調子は良さそうです。
最終直線での末脚に期待です。


気になる馬が多すぎて予想が難しかったです。
馬券は購入すると思います。
果たして初ダート予想は的中するのか!?

以上にわか面でした🥕


(追記 4日13:00)
馬券買いました!
ワイド➡テーオーケインズ&オーヴェルニュ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?