見出し画像

GⅡ阪神大賞典 最終予想

どうも!!
にわか面です。


今回はGⅡ阪神大賞典最終予想をしていきたいと思います🥕


枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎サヴォーナ
○テーオーロイヤル



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎テーオーロイヤル
○シルヴァーソニック
▲メイショウブレゲ



(にわかな独り言🍵)

◎テーオーロイヤル
文句なしの仕上がりですね。
枠も良いですし、出遅れることがなければ勝利もあると思います。
理想の位置取りは5、6番手

○シルヴァーソニック
久しぶりにターフに帰ってきました👏
追い切りを見ましたが全くブランクを感じない走りができていました。
仕上がりも悪くないと思います。
外枠に入ってしまったので無理に前に行かず、後方からでいいと思います。
位置上げするタイミングが重要になりそうです。




▲メイショウブレゲ
調子、仕上がりともに良さそうに見えました。
初めての重賞挑戦になりますが、末脚勝負になればこの馬も負けてないと思います。
中枠なので後ろに下げすぎず中団で競馬をしてほしいですね。
格上挑戦になりますが、全力でぶち当たってほしいです。



レースはスローペースになると予想しております。

馬券は買います。
今のところワイド&馬連で!
オッズ次第では見るだけになるかも?💦


週末は競馬を楽しみましょうね♪



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?