見出し画像

GⅢ毎日杯 枠確定前予想

こんばんは🌙
にわか面です。

今回はGⅢ毎日杯枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


まずは土日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅢフラワーカップ
◎テリオスルル     11着
○ヒラボクミニー    12着
▲カニキュル           6着
△カンティアーモ              3着

予想は惨敗でした😢
辛うじて1頭だけが馬券内に💦
うーん悔しい💦


・GⅢファルコンステークス
◎ロジリオン       5着
○ソンシ         3着
▲オーキッドロマンス   2着
△ヴァルドルチャ             15着
☆フェンダー         7着

3頭が掲示板内に♪
特にオーキッドロマンスが理想の動きをしてくれたのが嬉しかったですね。


・GⅡスプリングステークス
◎ルカランフィースト     3着
○ウォーターリヒト    9着
▲チャンネルトンネル   4着

2頭が掲示板内でした。
ウォーターリヒトは直線で不利があったのが痛かったですね💦
気になった馬で挙げていたシックスペンスが勝利するとは👏


・GⅡ阪神大賞典
◎テーオーロイヤル     1着
○シルヴァーソニック           11着
▲メイショウブレゲ              8着

テーオーロイヤルの圧勝でしたね👏
春天での活躍にも期待です。
シルヴァーソニックは久しぶりの出走でバテバテでしたね💦



今週も悔しい結果になっちゃいました😢
そろそろワンツースリーを決めたいな~😢
今週もめげずに予想します。



さて本題に入りましょう🥕
過去10年のレースから調べてみました。
以下箇条書きです。

・レースは荒れたり堅かったり

・1枠(3-1-2-4)と好走

・1番人気(2-3-3-2)、2番人気(3-3-1-3)と安定した成績





私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ルシフェル
○ファーヴェント





最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?