見出し画像

GⅢチャレンジカップ 最終予想

こんばんは!
にわか面です。


今回はGⅢチャレンジカップ最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ボッケリーニ
○ガイアフォース
▲ベラジオオペラ




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎ボッケリーニ
○エピファニー
▲べラジオオペラ


(にわかな独り言🍵)

◎ボッケリーニ
前走に負けないほど仕上がりが良さそうに思いました。
枠も良いので位置取りにも困らなさそうですね。
7歳馬とは思えないほど元気があるので是非とも勝利してほしいところ
しかし、こんなデータがありまして……↓
6歳以上の成績は(0-0-0-20)💦
信じるか信じないかはあなた次第?




○エピファニー
仕上がりは良さそうですが、調子が物足りなく感じました💦
パドックを見たほうがいいかも?
格上への挑戦になりますが、実力を出し切れば勝利もあるかと思います。
初めての重賞制覇なるか!?


▲べラジオオペラ
調子は良さそうです。
休み明けとは思えないほどの良い仕上がりだと思いました。
あんなに力強い走りができるとは👏
叩きがあればもっと重い印を打ちたかったのですがね💦
理想の位置取りは3,4番手辺りですね。



レースはスローペースになると予想しております。

馬券は悩んでおります。
オッズと相談中💦
買うなら当日のパドックを見たいですね。


週末は競馬を楽しみましょう♪



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?