見出し画像

GⅠ大阪杯 最終予想

こんにちは☀
にわか面です。


今回はGⅠ大阪杯最終予想をしていきたいと思います🥕


まずは全頭診断から🥕
調子、追い切りをABCの3段階で評価しております。
さらに良く見えた馬には馬名の後ろに🌸をつけております。

今回も枠確定前に記載しているため順番がバラバラになっております。
※3月28日に投稿した内容をそのまま掲示してます。

ではスタート🥕

・エピファニー
調子:C  追い切り:B
元気がなさそうに見えました💦

・キラーアビリティ
調子:C  追い切り:C
疲れてそうな💦

・ジオグリフ🌸
調子:A  追い切り:A
前走よりも迫力があるような

・スタニングローズ
調子:C  追い切り:C
おかえりなさい!!
無事に完走してほしいです。

・ステラヴェローチェ
調子:C  追い切り:B
調子がうーんって感じです。

・ソールオリエンス
調子:B  追い切り:B
悪くないんですけど何かが物足りないような

・タスティエーラ
調子:A  追い切り:A
良い感じに仕上がってる♪
パドック次第では軸もあり?

・ハーパー
調子:B  追い切り:B
可もなく不可もなくって感じですね。
でも叩きは欲しかったかも

・ハヤヤッコ
調子:C  追い切り:C
疲れがとれてないのかな?💦
見る度びに白くなってるのは気のせい?

・プラダリア
調子:A  追い切り:B
調子はかなり良さそうですね。

・ミッキーゴージャス
調子:B  追い切り:A
良い感じに仕上がってますね👏
でも元気がないような….?

・モリアーナ🌸
調子:A  追い切り:A
文句なしの仕上がりだと思います。
あとは抽選ですね。

・リカンブール
調子:C  追い切り:C
判断が難しいです💦

・ルージュエヴァイユ
調子:B  追い切り:B
とりあえずパッドクを見たいです。

・ローシャムパーク🌸
調子:A  追い切り:A
こちらも文句なしの出来💮
あとはジンクスを打ち破れるか

・ロードデルレイ
調子:B  追い切り:B
重賞制覇してても驚かない走りですね💦
あとは抽選突破

・カテドラル
調子:A  追い切り:B
8歳とは思えないほどパワフルな走りですね。


・ベラジオオペラ
調子:A  追い切り:A
仕上がりは良さそうですね。



調子の評価が低い馬はパドックを見るのをオススメします!!


少しでも参考になれば幸いです。





ではここから予想コーナー!!


枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ベラジオオペラ
○ミッキーゴージャス
▲ローシャムパーク





枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎ベラジオオペラ
○プラダリア




(にわかな独り言🍵)

◎ベラジオオペラ
調子、仕上がりともに良さそうですね。
しかし、枠がやや外なので位置取りをどうするか?
無理して先行すると外を回されることになるので中団から徐々に進出してほしいですね。




○プラダリア
仕上がってますが、調子が物足りないのでパドックを見ることをオススメします。
中枠に入れたのはこの馬にとってかなりの追い風になりそうな気がします。
出遅れることさえなければスムーズに前目に位置取ることができそうですし
理想の位置取りは4、5番手ですね。



今回は▲、△、☆は付けようと思ったのですが枠が…..なのと輸送の影響がどのくらいでるのか分からないので当日のパドックを見て決めようと思います。


パドック注目馬はこちら↓

・ソールオリエンス

・ローシャムパーク

・ジオグリフ

・ミッキーゴージャス

・タスティエーラ

・ハーパー




レースはややスローペースになると予想しております。


馬券は買います。

買い目はパドック次第ですね。



今回こそ今年初のGⅠ予想を的中させたいです!!


今週も競馬を楽しみましょう♪


以上にわか面でした🥕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?