見出し画像

GⅠ朝日杯フューチュリティステークス 最終予想

こんばんは!!
にわか面です⛄

今回はGⅠ朝日杯フューチュリティステークス最終予想をしていきたいと思います🥕


枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎オオバンブルマイ
○ドルチェモア
▲ダノンタッチダウン



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ドルチェモア
○ドンデンガエシ
▲オオバンブルマイ
△ダノンタッチダウン


(にわかな独り言🧉)

◎ドルチェモア
仕上がりは良さそうに見えました。
枠も文句なし!


○ドンデンガエシ
仕上がりはまあまあって感じでしたが、調子はとても良さそうです。
しっかりと付いていければ勝機がありそうです。




▲オオバンブルマイ
仕上がりは良さそうです。
力強い走りができているので楽しみな1頭です。



△ダノンタッチダウン
仕上がりは文句なし!
しかし枠が何とも言えないですね…
今週の芝の状態にも左右されそうな気がします。


今レースの馬券は買う予定です。
ワイドor単勝にしようかな🤔
購入した馬券はこの投稿の1番下に追記します。

今週も競馬を楽しみましょう♪

以上にわか面でした🥕


(追記 18日7:30)
パドック見る前に馬券買いました🥕

今回はワイドで


ドルチェモア ー ドンデンガエシ
ドルチェモア ー バグラダス
ドルチェモア ー オオバンブルマイ

最終予想で印を付けようか迷っていたバグラダスも買いました。

バグラダスは今レースの穴馬になると思っております。

あとは輸送で調子がどうなるかですね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?