見出し画像

GⅠ桜花賞 最終予想

こんばんは✨
にわか面です。


今回はGⅠ桜花賞最終予想をしていきたいと思います🥕




枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎リバティアイランド
○ライトクオンタム
▲コナコースト
△ハーパー




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎リバティアイランド
○ライトクオンタム
▲シンリョクカ
△ドゥアイズ
☆ペリファーニア




(にわかな独り言🧉)

◎リバティアイランド
追い切りでもずば抜けてますね💦
素晴らしい仕上がりだと思いました。
1番人気の連敗をストップできるか!?



○ライトクオンタム
軽い調教だったので仕上がりは未知です💦
しかし、かなり状態は良さそうに見えました。
内枠に入ったので逃げるのではないかと予想してます。
鞍上は武豊ジョッキーなので可能性は0ではないかと



▲シンリョクカ
リバティアイランドに続いて良く見えた1頭です。
位置取りさえ上手くいけば勝利もあると思います。
相手は格上なので積極的な競馬に期待です。





△ドゥアイズ
かなり状態は良さそうです。
勝利は厳しそうですが、2.3着では抑えときたいですね。
5レースで全て馬券内は凄いです!



☆ペリファーニア
個人的に気になった1頭🥕
調子、仕上がりはかなり良さそうです。
瞬発力勝負になれば面白い存在にな気がします。
大番狂わせに期待です。




このレースはハイペースになると予想します。


ちなみにこのレースの馬券は買います!!

買い方はオッズと相談ですね🤔


クラシックレース1発目なので是非とも当てたいですね。


予想的中なるか!?



よろしければいいね、フォローをお願いします。

いいね、フォローは筆者のエネルギー源になります🔥


休日も競馬を楽しんでいきましょう✨


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?