見出し画像

GⅠホープフルステークス 最終予想

お疲れ様です。
にわか面です。


今回はGⅠホープフルステークス最終予想をしていきたいと思います🥕



私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎シンエンペラー
○センチュリボンド
▲レガレイラ
△ゴンバデカーブース





最終予想の前に追い切り評価から🥕
いつもと同じで調子、仕上がりをABC評価しております。
また今回も追い切りがとてもよく見えた馬には名前の後ろに☆、調子の判断に迷った場合には?を付けるようにします。

それではスタート🥕


ゴンバデカーブス
調子:A    仕上がり:A

ヴェロキラプトル
調子:C    仕上がり:B

アンモシエラ
調子:A    仕上がり:C

アドミラルシップ
調子:?   仕上がり:A
独り言:調子は悪くなさそうな

サンライズジパング
調子:B    仕上がり:B

シンエンペラー
調子:A    仕上がり:A

テンエースワン
調子:C    仕上がり:B

インザモーメント
調子:?    仕上がり:C
独り言:本当に調子がわかりません💦

タリフライン
調子:C    仕上がり:B

シリウスコルト
調子:B    仕上がり:C

ショウナンラプンタ
調子:?    仕上がり:B
独り言:絶好調のようにも見えますが…..

ディスペランツァ
調子:C    仕上がり:C

レガレイラ☆
調子:A    仕上がり:A

ホルトバージ
調子:C    仕上がり:C

ウインマクシマム
調子:A    仕上がり:A

センチュリボンド
調子:C    仕上がり:A

サンライズアース
出走取消になりました。

ミスタージーティー
調子:B    仕上がり:B



今回のにわか面の最終予想はこちら↓

◎レガレイラ
○シンエンペラー
▲ゴンバデカーブース
△ウインマクシム
☆アドミラルシップ




レースはスローペースになると予想しております。

パドックを見れませんが馬券は買います!!

今回は還元率が大きいみたいなので強気に3連複&3連単で!!

有馬同様に2軸を検討しております。

今年最後のレースなので当てて気持ち良く年越しをしたいところです。

もし、ダメなら次は東京大賞典行きとなります←←←


皆様が買う馬券が当たりますように🥕

以上にわか面でした。





~  おまけ  ~


皆様今年1年私ことにわか面の競馬予想を読んでいただきありがとうございました。
無事1年間完走することができました。
にわか面は飽きっぽい性格で3日継続できれば凄い方だと周りに言われております笑
まさか継続できるとは驚きしかありません💦

自分なりになぜ継続できたのかを考えてみたところ以下の点が推測できました。



箇条書きで申し訳ありません。



・いつの間にか習慣化してしまったから

・自分の記事がどのくらい読まれているのか興味を持ったから

・印を付けた馬の好走率を調べたかったから



個人的には一番上だと思っております笑


投稿し始めてはや1年半最初は記事を出しても読者が1ケタだったのに今や2ケタ行くようになったので嬉しい限りです。


来年は3ケタいけるように頑張っていきたいです。

あと欲を出すならフォロワーが200人超えるといいな~(ボソボソ)


本当に1年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


来年の初投稿は中山金杯&京都金杯の枠確定前予想となります。


それでは良いお年をお迎え下さい!!


にわか面でした🥕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?