見出し画像

GⅢ北九州記念 枠確定前予想

こんにちは☀
にわか面です。

今回はGⅢ北九州記念枠確定前予想をしていきたいと思います🥕



まずは日曜日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅠ宝塚記念
◎ルージュエヴァイユ   8着
○ベラジオオペラ     3着
▲ドウデュース      6着
△ジャスティンパレス          10着
☆ブローザホーン     1着

馬場状態の悪い中全頭良く頑張りました👏
1言ですが予想した全頭を振り返りましょう🥕

◎ルージュエヴァイユ
まさかハナをとるとは💦
これは本当に予想外でした💦


○ベラジオオペラ
馬体重が増えながらナイスラン👏
+10kgで切った人多そうな💦
チャンレンジカップを制したときも+2桁増だった気がします🤔

▲ドウデュース
重馬場が合ってなかったみたいですね💦
凱旋門賞も不安になっちゃいますね。
タラレバなのですが最終コーナーで外に出せてたら馬券内もあった気がします🤔

△ジャスティンパレス
こちらも重馬場が合ってなかったようですね💦
パドックが良く見えただけに残念🥲
天皇賞秋で活躍してほしいところ

☆ブローザホーン
さすが道悪巧者👏
大外一気は痺れました👏
GⅠ制覇おめでとう🎉

パドック調査はジャスティンパレス、ルージュエヴァイユが良く見えてました🥕


ちなみに馬券は3連複&ワイドを買ってました。
・3連複➡◎=○ー▲、△、☆、+個人的に好きなソールオリエンス

・ワイド➡◎ー○、☆、+ソールオリエンス

どちらも外れました🥲🥲🥲🥲🥲

どちらもBOX買いしてれば….(;´д`)トホホ…


よし切り替えて夏競馬じゃー☀


さて本題に入りましょう🥕
過去10年のレース結果から調べてみました。
以下箇条書きです↓

・大荒れになりやすい

・4~6歳馬が中心となるレース

・開幕週なので予想が難しい


私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ヤクシマ
○ペアポロックス
▲ピューロマジック




最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。


夏の小倉は行ってみたいな~

お財布と相談ですね笑

とりあえず遠征資金を貯めるぞ~♪



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?