見出し画像

GⅡAJCC 枠確定前予想

どもども♪
にわか面です。



今回はGⅡAJCC枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


まずは土日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅢ愛知杯
◎ウインピクシス     13着
○ルージュスティリア     8着
▲ミッキーゴージャス     1着
△セントカメリア                    9着

追い切りだけの予想では1着しか当てることができず💦
しかも予想していたレース展開よりもハイペースになるとは……
パッドク調査は3.4.12を挙げてましたが、2頭が馬券内に
ちなみに馬券は買いました🥕
買い目は⇩
3連複1軸ながし
12ー2.3.4.7.11

なぜ2番を追加してるかだって?
それはジョッキーの調子が良さそうでしたから💦
これは逆らえないです💦



・GⅡ日経新春杯
◎サヴォーナ  2着
☆インプレス   13着

今回も堅い決着になりましたね💦
パッドク調査では4.13.14を挙げてましたが、このレースでも2頭が馬券内に
ツイッターでもつぶやいてましたが、買い目選びに苦戦しすぎて
ワイド13-14の1点で勝負してしまいました💦
当たったので嬉しいですが、3連複で勝負したかった……..
このレースの3連複、3連単買えた人すごいと思います。


・GⅢ京成杯
◎アーバンシック      2着
○ドゥレイクパセージ    9着
▲バードウォッチャー    7着
△ロジルーラー      出走取消
☆ロードヴェスパー      13着


このレースも予想が……
当日の馬体重も味方にできず😢
パドック調査は6.11を挙げていて、ワイド6-11で勝負しましたが的中ならず💦


簡単に総括🥕
・アーバンシック→日本ダービーに期待

・ドゥレイクパセージ→前目につけることができなったので痛かった。

・バードウォッチャー→距離が長すぎましたね。マイルでみたいかも

・ロードヴェスパー→秋競馬までにどれだけ成長できるか


今年のクラシックも混戦になりそうですね。


今回は追い切りだけでの予想は物足りない結果に💦
もっと展開の勉強をしないとですね💦
頑張ります。


さて本題に入りましょう🥕
過去10年のレースから調べました。
以下箇条書きです。

・レースは堅い決着かやや荒れになるみたい

・1番人気(2-3-0-5)、2番人気(3-0-1-6)と期待に応えることができていない💦

・4歳~6歳馬が中心となるレース



私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ラーグルフ
○チャックネイト
▲モリアーナ
△ボッケリーニ


鞍上が誰になるのか楽しみだな~


最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。


以上にわか面でした🥕



(にわかなおまけ☕)
土日のレースでパッドクを見ただけで3連複を当てれるかという検証をしてみました。
いきなり大金は怖いので1点100円ずつで💦

土曜日は京都9R~11Rで検証🥕

京都9R
パッドクは3.5.7.8が良く見えたので3軸ながしの3連複で勝負!
結果は

スマホで買うよりPCで買った方が好きかも

当たりました!!
嬉しいですね~♪


続いて京都10R
パッドクでは3.5.8が良くみえました。
ここは何故か自信があったのでワイドBOX+3連複で勝負!!
結果は

ワイドだけ的中しました。
3.5は馬券内でしたが、8は4着でした💦
惜しい💦


最後は京都11R
パドックは7.14が良く見えました。
3頭いれば3連複でしたが、2頭なのでワイドで勝負!!

結果は7は1着でしたが…..
お察しください💦


土曜日は良い感じでしたね。


日曜日
この日は京都4R、小倉5Rで検証
もっと検証したかったのですが外出する予定があったので💦

京都4R
パドックでは5.8.11が良く見えたので、3連複1点勝負!!
結果は8が1着、他の2頭は馬券外😢


続いて小倉5R
パッドクでは3.7.11.14が良く見え、3連複BOXで勝負!!
結果は

マークシートで買うとこう表示されるのか~

1着から4着を当てきることができました♪
これは嬉しかったです。


もっと馬を見る目を鍛えて重賞を当てまくれるようになりたいですね。


不定期でこのような企画をやりますのでお楽しみに🥕


1会場で12Rしたらどうなるのだろうか…..?

気になります。


今度こそ終わりです。
最後まで読んでくれてありがとうございました。


今週も頑張っていきましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?