見出し画像

GⅢチャレンジカップ 枠確定前予想

どうも!!
にわか面です。


今回はGⅢチャレンジカップ枠確定前予想をしていきたいと思います🥕



まずは土日に行われた重賞レースを振り返り🥕


GⅢラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス
◎サトノシュトラーセ  3着
○シンエンペラー    1着
▲ホウオウプロサンゲ  9着

予想した3頭中2頭が馬券内に♪
パドックを見れていればワンツースリーもあったかも?
土曜日は風邪ひいて療養してました💦
暇だったのでこのレースと東京11Rの馬券を買いました。
買い目↓
・京都11R ワイドBOX 3点 各100円
・東京11R 3連複    1点  100円

少額の時に限って当たるのはなぜだろう笑
大きな額の時でも当たんないかな~笑



GⅢ京阪杯
◎キミワクイーン         11着
○トウシンマカオ      1着
▲トゥラヴェスーラ     4着
△シングザットソング    9着

勝利馬は的中しましたが……
トゥラヴェスーラはハナ差の4着💦うーん惜しいいぃぃぃぃ
3着だったらワイドが的中してましたね。



GⅠジャパンカップ
◎イクイノックス       1着
○リバティアイランド   2着
▲スターズオンアース   3着

初めてGⅠレースで完全的中できました💮
本当に嬉しかったです。
レースを勝利したイクイノックスは世界最強ですね。
騎手、調教師が涙を流していたのでもしかしたらこのレースがラストランだったのかもしれないですね。
生でレースを見れた人が羨ましいです。
オッズが安すぎるためトリガミになる可能性が大だったので馬券の購入は見送りました。
この分は次週のチャンピオンズカップの資金に回したいと思います。

11月のレースは良い感じに終えることができたので12月のレース予想も頑張っていきたいと思います!!




さて本題に入りましょう🥕

過去10年のレースから調べました。

・レース
荒れるときもあれば堅く決まることも

・枠
6枠に入った馬が好走しているみたいです。
成績は(3-3-1-13)
どの馬が入るのか注目ですね♪


・人気
1番人気、2番人気が好走してます。
まずは1番人気の成績から(6-0-0-4)
次に2番人気の成績(2-3-1-4)
馬券の点数を激絞りしたいのならこの2軸で流すもの面白そうな

・年齢
3歳馬が強い
成績は(6-0-2-14)
10年で6勝


1番人気の3歳馬とかいれば最強!?

レース当日のオッズが楽しみですね♪


私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ボッケリーニ
○ガイアフォース
▲ベラジオオペラ



阪神巧者といえばボッケリーニ!!
秋競馬でもAREを取ってほしい。

ガイアフォースは路線が定着しないから大変ね。
そろそろ勝ってその路線で頑張ってほしいな~

帰ってきたベラジオオペラ
怪我明けになりますが実力はあると思ってます。
無事に完走してくれ~



最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?