見出し画像

GⅠ日本ダービー 枠確定前予想

こんにちは☀
にわか面です。


今回はGⅠ日本ダービー枠確定前予想をしていきたいと思います🥕



まずはお知らせです!!
いつも閲覧ありがとうございます。
資格試験が近いため2週間ほどですが、投稿内容を簡略化させていただきます💦

以下お休みする内容です⬇
・GⅠレースの1週前追い切り評価

・最終予想のにわかな独り言

・にわかな評価

試験が終わりましたら投稿は通常通りになりますのでお楽しみに!

読者の皆様にご迷惑をおかけして申し訳ないです💦



まずは日曜日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅠオークス
◎チェルヴィニア  1着
○ライトバック   3着

最終予想で挙げた2頭が馬券内に✨
これは嬉しすぎます🥲
しかし、パドック調査で挙げた馬は全くレース展開に恵まれず…
馬券はワイドが的中しましたが3連複は…


よし切り替えましょう!
次はダービーだ〜(現実逃避)


さて本題に入りましょう🥕
過去10年のレースから調べて見ました。
以下箇条書きです⬇

・堅いレースが多い

・1番人気(2-3-2-3)

・2番人気(1-3-1-5)

・3番人気(3-2-1-4)


私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ジャスティンミラノ
○レガレイラ



最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。



約7000頭の頂点に立つ馬はいったい!?


最も運を持つ馬が勝つと言われている日本ダービー


にわか面も今のうちに運を貯めときます。

まずはトイレ掃除か〜?🤔


今週も頑張っていきましょう♪



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?