見出し画像

GⅡ阪神カップ 最終予想

こんばんは
にわか面です。

いつもより投稿が遅くなって申し訳ありません💦


今回はGⅡ阪神カップ枠確定前予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ララクリスティーヌ
○ロータスランド
▲ママコチャ






枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎アグリ
○グレナディガーズ
▲ママコチャ



(にわかな独り言🍵)
時間があれば更新する予定です💦

印は付けませんでしたが気になった馬が3頭おります。

・ママコチャ

・ロータスランド

・ウイングレイテスト

パドックで状態が良ければ抑えたいかも?



レースは平均ペースになると予想しております。

馬券は買います!!

今年最後のGⅡですし🥕

買い目はこちら↓
・ワイドながし
◎ー〇、▲+上記で挙げた馬



今週も競馬を楽しみましょうね♪


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?