見出し画像

GⅡサンスポ杯阪神牝馬スタークス 最終予想

こんばんは!
にわか面です。



今回はGⅡサンスポ杯阪神牝馬スタークス最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ウインシャーロット
○ルージュスティリア
▲サウンドビバーチェ
△ママコチャ



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎サウンドビバーチェ
○ルージュスティリア
▲ウインシャーロット
△ママコチャ



(にわかな独り言🧉)

◎サウンドビバーチェ
調子は絶好調!
仕上がりも文句なし!
追い切りでかなり力強い走りができてたように見えました。
個人的には逃げたら面白そうな気がします。



○ルージュスティリア
仕上がりは良さそうです。
しかし、調子がうーんって感じでした。
パドックでの調子を確認にしたいですね。
実力的には申し分ないので抑えておきたい1頭ですね。




▲ウインシャーロット
仕上がりは良い感じに見えましたが、調子が…
パドックで状態を確認した方がいいかも?💦
ちなみにマイルの成績は(2-6-2-0)なので確実に抑えたいですね。





△ママコチャ
調子、仕上がりともに良い感じに見えました。
相手のレベルが高いので積極的な競馬に期待ですね。
3.4番手あたりに位置取りができれば🤔



このレースは天候次第で荒れると思います。
当日の馬場状態に注目です!!
ペースはスローになると予想してます。


ちなみにこのレースの馬券は買いません!!

見るだけにします…見るだけに…

誘惑に負けませんよ!!
たぶん…


果たして予想的中なるか!?


よろしければいいね、フォローをお願いします。

いいね、フォローは筆者のエネルギー源になります🔥


土日は競馬を楽しみましょう♪


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?