見出し画像

GⅡ京都記念 最終予想

こんばんは🌙
にわか面です。


今回はGⅡ京都記念最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎プラダリア
○ドウデュース
▲キラーアビリティ
△マテンロウレオ

 


枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ウインマイティー
○プラダリア
▲マテンロウレオ
△キングオブドラゴン



(にわかな独り言🧉) 

◎ウインマイティー
追い切りで1番良く見えました。
文句なし!!って感じですね。
馬場状態が稍重くらいになれば更にプラスになりそうな気がします。



○プラダリア
いい感じに仕上がってるね〜って思いました。
前走のような走りができればいけそうな気がします。
しかし、池添ジョッキーにブランクがあるのでその点だけ気になります。
池添ジョッキーおかえりなさい👏




▲マテンロウレオ
かなり仕上がっているように見えました。
1枠に入れたのはかなり良いと思います。
あとは逃げから離れすぎない位置を取れれば勝機あるかと🤔
初めての非根幹距離になりますが果たして!?




△キングオブドラゴン
仕上がりはまあまあ、調子は絶好調って感じに見えました。
非根幹距離なら抑えたい1頭ですね🐴
前走に続いて馬券内に入れるか!?


レースはスローペースになると予想します。
逃げ馬がいないので大荒れもあるかも???


今レースの馬券は買います。
買い方は検討中です。
とりあえずパドックにも注目ですね🤔


豪華なメンバーなのでレースが楽しみです♪


以上にわか面でした🥕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?