見出し画像

GⅢ夕刊フジオーシャンステークス 最終予想

お疲れ様です。
にわか面です🍻


今回はGⅢ夕刊フジオーシャンステークス最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ジャスパージャック
○ナランフレグ
△スンリ
△キミワクイーン





枠確定&追い切りを見ての最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ジュビリーヘッド
○ナランフレグ
▲ジャスパージャック
☆エイシンスポッター




(にわかな独り言🧉)

◎ジュビリーヘッド
調子はかなり良さそうに見えました。
もう少し仕上がれば文句なしって感じです。
なるべく前の付けられればいい展開に持っていけそうな気がします。
初重賞制覇なるか!?



○ナランフレグ
追い切りでは出走馬の中で1番良く見えました。
実力的にはずば抜けていますが、中山での勝利がないのでそこが気になります。
斤量は特に問題ないと思ってます。



△ジャスパージャック
調子、仕上がりともに良さそうです。
しかし、大外入ってしまったのでこの評価に…
ハナ取り争いに負けなければ馬券内も狙えると思います。
序盤がかなり重要ですね。



☆エイシンスポッター
個人的に気になってる1頭です。
追い切りでは快走していたのでかなり調子が良さそうに見えました。
重賞初参戦ですが、レース展開次第では持ち味の末脚で差しきれると思ってます。


ペースはスローになると思ってます。

今回の馬券はエイシンスポッターの単勝&複勝にしようと思います。
豪快な末脚を是非ともみたいですね♪


今週も競馬を楽しみましょう!!

以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?