見出し画像

GⅡセントライト記念 最終予想

こんにちは☀
にわか面です。
福岡は今日も蒸し暑いです🫠
とりあえず冷たいものを取らないと🫠



今回はGⅡセントライト記念最終予想をしていきたいと思います🥕




枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ソールオリエンス
○レーベンスティール
▲キングズレイン




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ソールオリエンス
○レーベンスティール
▲シルトホルン
△キングズレイン
☆ドゥラエレーデ



(にわかな独り言🧉)
◎ソールオリエンス
素晴らしいほど体が大きくなりましたね👏
追い切りの様子を見た限りでは調子、仕上がりは文句なしだと思いました。
8枠に入ってしまいましたが揉まれることなく位置取りができるので追い風になるかと🤔
レース中盤以降の位置上げが重要になりそうな気がします。



○レーベンスティール
調子、仕上がりともにかなり良く見えました。
枠も良いので控えるのではなく前目に付けた競馬をしてほしいところ
しかし、全レース芝1800mしか経験してないのでスタミナが持つのか不安になります💦 




▲シルトホルン
上位2頭に負けないくらいに仕上がっていると思いました。
調子もかなり良さそうに見えました。
理想の位置取りは2.3番手です。
距離延長が吉と出るか凶と出るかは走ってみないとわからないですね。
個人的にはマイラーなような気がしますが抑えておきます🤔


△キングズレイン
良い感じに仕上がってるように見えました。
調子はやや物足りなく見えましたが、実力のある馬なので軽視はできないです。
1枠1番なので控えることなく積極的に前を取って欲しいところ


☆ドゥラエレーデ
仕上がりは前走よりも良く見えました。
しかし、調子がうーんって感じなので当日のパドックを見た方が良さそうです🤔
ペースがあまり速くならなければこの馬にも勝機があると思います。
枠も良いのでいっその事ハナを取ってペースを支配するのも悪くなさそうな


レースは平均ペースになると予想しております。

馬券は買いますわ〜!!

今回もワイドで行きます🥕

今週も競馬を楽しんでいきましょう!!



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?