見出し画像

GⅢ夕刊フジオーシャンステークス 結果

こんにちは☀
にわか面です✨


今回はGⅢ夕刊フジオーシャンステークス結果を見ていきましょう🥕




最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ジュビリーヘッド     5着
○ナランフレグ       9着
▲ジャスパージャック     17着
☆エイシンスポッター       3着


すごく荒れましたね💦
見ていてびっくりしちゃいました💦
ヴェントヴォーチェ勝利おめでとう🎉


(にわかな感想☕)

◎ジュビリーヘッド
最終直線は抜け道がなかったですね。
これは残念とか言えないです。
この悔しさを是非とも次戦にぶつけて欲しいです。




○ナランフレグ
出遅れが痛すぎましたね💦
こうなると手も足も出ずって感じでしたね💦
次走ファイト!!




△ジャスパージャック
序盤でハナを取れなかったのが痛かったですね。
もう少し内枠だったらいい走りができてたような気がします。
次走ファイト!!


☆エイシンスポッター
外枠でこの順位は凄いと思います👏
最終直線での伸びはとても素晴らしかったです。
次走が楽しみです。



パドック調査はテレビでなかったためできず🥲

馬券はエイシンスポッターの複勝が当たりました🎉

チューリップ賞の負けを取り返せたのでホッとしてます笑


とりあえず反省して来週も頑張りたいです。

以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?