見出し画像

GⅢ中日新聞杯 最終予想

こんばんは
にわか面です。


今回はGⅢ中日新聞杯最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎キラーアビリティ
○ホウオウビスケッツ
▲カレンルシェルブル





枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎カレンルシェルブル
○ヤマニンサルバム
▲ホウオウビスケッツ
△キラーアビリティ
☆ピンハイ




(にわかな独り言🍵)

◎カレンルシェルブル
前走よりも迫力があるように見えました。
枠は特に問題ないと見ておりますが、位置取りがかなり重要になるかと
前走よりも前目に位置取りをしてほしいところです。




○ヤマニンサルバム
かなり調子が良さそうですね。
枠も良いので逃げやすそうです。
しかし、内枠にユニコーンライオンがいるのでハナを取れるかどうか💦
ハナを取れないと苦しい競馬になりそうな……..



▲ホウオウビスケッツ
ダービーぶりの出走になりますが仕上がりは良さそうです。
枠も良いので前目の位置取りをしやすいと思います。
理想の位置取りは3、4番手
ブランクはありますが実力が発揮できれば勝利もあると思います。



△キラーアビリティ
調子、仕上がりともに良さそうです。
実力だけみるとナンバーワンだと思います。
しかし、斤量が59kgと重すぎるため厳しいレースになりそうな…..
3番手辺りでは抑えておきたいところ




☆ピンハイ
今回の注目馬はこの馬です!!
追い切りだけみるとかなり良い感じに仕上がっていると思いました。
8枠に入りましたが、この馬は差し馬なので問題ないとみております。
距離延長は気になりますが、ロスの少ない立ち回りができれば面白い存在になりそうな気がします。



レースはハイペースになると予想しております。
馬券は買います。
今回は三連複でいきます。


馬券を当ててチキンとケーキを買うぞ~


今週も競馬を楽しみましょう♪



以上にわか面でした🥕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?