見出し画像

GⅠ有馬記念 最終予想

お疲れ様です!
にわか面です。


最終予想の投稿が遅くなってしまい申し訳ありません💦


今回はGⅠ有馬記念最終予想をしていきたいと思います🥕


今回はお詫びを兼ねて全頭追い切り評価を行いたいと思います。

少しでも参考になれば幸いです。


追い切りの評価は今までと同じで調子、仕上がりをABCの3段階で評価しております。
さらに今回はかなり良く見えた馬には名前の後ろにを、評価に迷った馬にはを付けるようにします🥕


①ソールオリエンス
調子:A  仕上がり:A

②シャフリヤール
調子:B  仕上がり:A

③ホウオウエミーズ
調子:A  仕上がり:A

④タイトルホルダー
調子:B  仕上がり:B

⑤ドウデュース
調子:B  仕上がり:A

⑥ディープボンド
調子:C  仕上がり:C

⑦アイアンバローズ
調子:C  仕上がり:C

⑧ライラック
調子:C  仕上がり:C

⑨ヒートオンビート
調子:B  仕上がり:C

⑩ジャスティンパレス
調子:A  仕上がり:B

⑪ハーパー
調子:C  仕上がり:B

⑫ウインマリリン
調子:C  仕上がり:B

⑬タスティエーラ☆
調子:A  仕上がり:A

⑭プラダリア
調子:A  仕上がり:A?

⑮スルーセブンシーズ☆
調子:A  仕上がり:A

⑯スターズオンアース
調子:A  仕上がり:A





最後ににわか面の予想コーナーです🥕

枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎スターズオンアース
○ジャスティンパレス
▲ソールオリエンス
△タスティエーラ






枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎タスティエーラ
○スターズオンアース
▲ジャスティンパレス
△スルーセブンシーズ
☆ソールオリエンス



(にわかな独り言🍷)
自分の好きな馬を買いましょう!!
後悔しない買い方を!!


レースはややハイペースになると予想しております。

馬券は買います!!

買い目はワイド+三連複+α

αは当日になって決めたいと思います。

パドックで調子の良さそうな馬は押さえたいな~


競馬を楽しむぞ~♪


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?