見出し画像

GⅡフィリーズレビュー 最終予想

どうも!!
にわか面です。


今回はGⅡフィリーズレビュー最終予想をしていきたいと思います🥕




枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎スピードオブライト
○ブトンドール
▲シングザットソング
△リバーラ


※抽選漏れする可能性もあります。


枠確定&追い切りを見ての最終予想はこのようにしてみました⬇


◎ブトンドール
○シングザットソング
▲ポリーフォリア
△リバーラ



(にわかな独り言🧉)
◎ブトンドール
メンバーの中で1番仕上がってるように見えました。
前走より距離が短縮したのはかなり追い風になると思います。
末脚に期待ですね。



○シングザットソング
仕上がりはまあまあでしたが、調子は絶好調だと思いました。
重賞レースの経験はありませんが、持ち味の末脚を使えれば勝機もありかと思いました。





▲ポリーフォリア
仕上がりと調子は良さそうです。
ハナを取ってレースをコントロールできれば馬券内も狙えると思います。
しかし、鞍上が変わってしまったので気になりますね。





△リバーラ
かなり仕上がってるように見えました。
距離短縮もかなり追い風になると思います。
あとはなるべく前の方に位置取れるかですね🤔


今レースのペースはミドルになると予想してます。

今レースの馬券は買いません!!

見るだけに専念したいと思います。


馬券を買う人が当たりますように!!

今週もレースを楽しみましょう♪

以上にわか面でした🥕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?