見出し画像

GⅢ毎日杯 最終予想

お疲れ様です🍻
にわか面です。

今回はGⅢ毎日杯最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎キングズレイン
○ノッキングポイント
▲シーズンリッチ
△セレンディピティ



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ノッキングポイント
○キングズレイン
▲ドクタードリトル
△アドマイヤイル



(にわかな独り言🧉)

◎ノッキングポイント
調子、仕上がりはかなり良さそうです。
軽快な走りができていたのでレースが楽しみですね。
しかし、右回りのレース経験が少ないので気になりますが…




○キングズレイン
いい感じに仕上がってるように見えました。
あとは調子が上がってくれれば🤔
前走のような末脚に期待です!



▲ドクタードリトル
調子、仕上がりともに良さそうですね。
とにかく前の方に位置取りができれば勝利も狙えそうな気がします。
得意としている阪神コースで初めての重賞制覇なるか!?



△アドマイヤイル
追い切りを見て個人的に気になった1頭です。
仕上がりはまだまだって感じでしたが、持ち味の末脚を使えたら面白い存在になりそうな🤔
距離短縮は気になりますが果たして!?


レースのペースはミドルになると予想してます。


このレースの馬券は買いません💦
見るだけにしようと思ってます。


パドックを見て気になる馬がいたら買うかも?🥕


今週もレースを楽しみましょう♪


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?