見出し画像

GⅢCBC賞 枠確定前予想

おはようございます☀
にわか面です。

皆さんご機嫌いかがですか?
暑い日が続いていますけど頑張って生きていきましょう💦
とりあえず冷たいものを……

話が逸れましたね🍧
今回はGⅢCBC賞枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


小倉記念、関屋記念のパドック評価ができなくて申し訳ありませんでした😢
急遽野球観戦に行くことになりまして💦
パドックが見れないから馬券買うのをやめようと思いましたが、プレーボール直前に買いました笑

今回は3レース場の11Rの馬券を買いました。

結果はこちら↓

・札幌11R→ワイドBOX(2.4.10)
2-4が的中🎉

・中京11R→1軸ながし3連複 1→7.10.11.12
1-10-11が的中🎉
軸を11にする予定が間違って1に💦
的中してよかった💦

・新潟11R→ワイドBOX(3.6.13)
当てることができず😢
悔しいな~


2勝1敗でしたがパドック見れなかったので満足できず😢
次こそライブでパドックを見たい!!


それでは本題です🥕
過去10年のレース結果から調べてみました。
以下箇条書きです↓

・荒れるレース

・3枠、4枠に入った馬が好走

・人気は参考にしにくい

・5歳馬が中心になるレース


私の枠確定前予想はこのようにしてみました↓

◎ピューロマジック
○キタノエクスプレス




先週と同じで最終予想は枠確定前に投稿することになりそうです😢
代わりに全頭の追い切り評価をするのでお楽しみに!


お盆休みは何して過ごそうかな~
外出するのもいいですし、家でのんびりするのもいいですし……
何なら地方競馬でも!?


私はボウリングでも行こうかな~
目指せ250!!


以上にわか面でした🥕









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?