見出し画像

GⅢ愛知杯 最終予想

こんにちは☀
にわか面です。



今回はGⅢ愛知杯最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ミッキーゴージャス
○コスタボニータ
▲ウインピクシス





枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしました↓

◎ウインピクシス
○ルージュスティリア
▲ミッキーゴージャス
△セントカメリア



(にわかな独り言🍵)

◎ウインピクシス
調子、仕上がりともにかなり良さそうです。
近走の追い切りの中で1番状態が良いと思いましたね。
ハナを取ってスローペースに持ち込めれば勝利もあるかと


○ルージュスティリア
調子は絶好調!!
仕上がりは悪くないように見えました。
距離が400m延長になりますが特に問題ないと思ってます。
どれだけ内側で脚を溜めることができるかが重要になるかも?


▲ミッキーゴージャス
仕上がりは良さそうです。
しかし、調子が物足りないように見えたのでパッドクを見たほうがいいかも?
芝2000mを4戦3勝と得意にしているので消すのは難しそうですね。
理想の位置取りは5、6番手



△セントカメリア
調子、仕上がりは良さそうです。
騎手が変わるので位置取りをどうするか
後方ではなく中団に位置取りをしてほしいですね.




レースはスローペースになると予想しております。

馬券は買います!

今回はオッズ次第で考えたいなと思っておりまして

ワイド、馬連、3連複のどれにしよう

今回はパッドクを見た後に馬券を買う予定です🥕

馬体重が怖いですし……….


週末は競馬を楽しみましょうね♪



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?