見出し画像

GⅢ北九州記念 最終予想

おいっす~
にわか面です。

今回はGⅢ北九州記念最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ヤクシマ
○ペアポロックス
▲ピューロマジック




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎ナナオ
○エイシンスポッター
▲ジャスパークローネ
△バースクライ




(にわかな独り言🍵)

◎ナナオ
とても良く仕上がっていると思います💮
外枠に入ってしまいましたが、この斤量なら問題ないかなって思っております。
3、4番手を確保できるかが勝利のカギになりそうな気がします。
序盤大事!!


○エイシンスポッター
調子はかなり良さそうに見えました。
しかし、開幕週といったら前残りが基本になるので位置取り次第だと思いますね。
後方ではなく中団に付けてほしいな~
末脚に期待です!!


▲ジャスパークローネ
最近名前を聞かないと思っていたら海外遠征してたんですね。
久しぶりの日本のレースは果たして!?
ハナを取って自分のペースに持ち込むことができれば勝機もあるかと
馬体重が気になりますね。


△バースクライ
最終追い切りで1番良く見えた馬です。
しかし、大外枠に入るとは😢
序盤から前目に位置取りをしてほしいところですが、終盤にばててしまいそうな💦
最終コーナーからイン付きをしてほしいですね💦



パドックでの注目馬🥕

・ヤクシマ
パドックで調子が良ければ👍
しかし、開幕週の追い込みは……

・トゥラヴェスーラ
まだまだ元気いっぱいですね👏
仕上がりは悪くないとおもいました💮
展開が向けば面白そうな


レースはハイペースになると予想しております。
馬券はもちろん買いますよ!!
今回は迷い中です。
点数絞って流そうかな~?


夏の小倉を楽しみますぞ~♪




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?