見出し画像

GⅢダービー卿CT 最終予想

どうも♪
にわか面です。


今回はGⅢダービー卿CT最終予想をしていきたいと思います🥕


枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ディオ
○クルゼイロトスル
▲ニシノスーベニア




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎アスクコンナモンダ
○ディオ
▲グランデマーレ




(にわかな独り言🍵)
◎アスクコンナモンダ

追い切り見た中で1番の仕上がりだと思いました💮
良い枠にも入ることができたのであとは位置取りですね。
中団に位置取りしてからの捲りに期待です!!


○ディオ
仕上がってますが調子が物足りないです💦
実力はあるので消すのは無理だと思います。
いつも通り4,5番手を取れれば勝機はありそうな



▲グランデマーレ
調子、仕上がりともに良さそうですね。
この2戦は安定した走りができてるのでこの走りができれば脅威になるかも!?
しかし、距離が延びるのでスタミナが持つのか心配です💦




レースは平均ペースになると予想しております。


馬券はワイドBOX&3頭の単勝を買います。


今週末も競馬を楽しみましょうね♪



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?