見出し画像

GⅡ神戸新聞杯 枠確定前予想

お疲れ様です♪
にわか面です。


今回はGⅡ神戸新聞杯枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


まずは日月に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅡローズステークス
◎ラヴェル        14着
○コンクシェル      12着
▲ブライトジュエリー   15着
△ブレイディヴェーグ    2着

・GⅡセントライト記念
◎ソールオリエンス    2着
○レーベンスティール   1着
▲シルトホルン      7着
△キングズレイン     5着
☆ドゥラエレーデ     8着


ローズステークスは大惨敗でした…..
全く参考にならなくて申し訳ないです💦
一方のセントライト記念は複数頭当てることができて嬉しいですね。
次回の2重賞ではワンツースリーを当てれるように頑張りたいと思います。




さて本題に入りましょう🥕

このレースは堅い決着になることが多いみたいです。

3.4.5枠に入った馬の成績が良いため、この枠に入った馬に注目したほうがいいかも?🤔

最後の菊花賞トライアルなので気合入ってる厩舎が多そうですよね。

全馬が実力の発揮できるレースになりますように。


私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ナイトインロンドン
○ハーツコンチェルト
▲ファントムシーフ
△サトノグランツ





最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?