見出し画像

GⅢ中山牝馬ステークス 最終予想

こんにちは☀
にわか面です。


今回はGⅢ中山牝馬ステークス最終予想をしていきたいと思います🥕




枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎コスタボニータ
○タガノパッション
▲ラヴェル



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎シンリョクカ
○ルージュリナージュ
▲ヒップホップソウル
△フィアスプライド



(にわかな独り言🍵)

◎シンリョクカ
毎回思いますが良い仕上がりですね~
調子も良さそうでなによりです。
近走は展開の向かない競馬が続いておりますのでそろそろ展開が向いてほしいところ
中団に位置取りをして最終コーナーでイン突きを決めてほしいです。
末脚勝負にならないかな~



○ルージュリナージュ
枠ヨシ!調子ヨシ!仕上がりはまあヨシ!
一応パドックは確認したほうがいいような
末脚はピカイチなのでスローペースになれば怖い存在になるかも
4度目の重賞挑戦になりますが果たして!?
軽ハンデが追い風に!?


▲ヒップホップソウル
仕上がっていますが調子が物足りないです💦
こちらもパドックを要確認!!
後方に位置取る競馬をしていますが早い仕掛けが必要になりそうですね。
↑(馬場状態では前残り決着もありそう)
中枠なので好スタートを決めれれば先行策も良さそうな気が
そろそろ重賞初制覇を見てみたいですね。




△フィアスプライド
仕上がりは申し分なしですね👏
当日1番人気もありそうな気がします。
しかし、調子が物足りないです💦
軸にするならパッドクを見たほうが良さそうな
外枠なので序盤の位置取りがかなり重要になるかと
好スタートを決めて4、5番手を取りたいですね。
重賞連勝なるか!?



レースはスローペースになると予想しております。


馬券は買います。


今回はシンリョクカを軸にしたワイドor3連複で!


パドックをみてから決めたいと思います。



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?