見出し画像

GⅢ中山金杯 最終予想

どうも!!
にわか面です。


今回はGⅢ中山金杯最終予想をしていきたいと思います🥕



私の枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎リカンカブール
○マテンロウレオ
▲コスタボニータ
△ボーンディスウェイ






枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⇩

◎マテンロウレオ
○ククナ
▲アラタ
△マイネルファンロン
☆キタウイング




(にわかな独り言🍵)

◎マテンロウレオ
仕上がりはかなり良さそうに見えました。
しかし、調子が?なのでパッドクで様子を見たほうがよさそうです。
今まで通りの競馬ができれば勝利もありそうな


○ククナ
調子はかなり良さそうです。
仕上がりも悪くないかと
理想の位置取りは中団より前目(8番手辺り)
初の重賞制覇なるか!?


▲アラタ
休み明けとは思えないほど力強い走りができていたと思います。
個人的には近走の中で1番良く見えたような気がします。
久しぶりのレースなので実力を発揮できるかわかりませんが、2枠に入ったので面白くなりそうな



△マイネルファンロン
調子は絶好調!!
9歳馬とは思えないほどいい走りができていました。
3枠に入ったのはかなり有利になるかと
あとは3コーナー手前からの積極的な進出ができれば馬券内もありそうな
今レースの注目馬です🥕




☆キタウイング
2頭目の注目馬です🥕
近走の中で1番良く見えました。
距離延長になるのでどれだけ内側で脚を溜めることができるかが鍵になりそうな
得意としている中山で久しぶりの重賞制覇なるか!?



レースはミドルペースになると予想しております。

馬券は買います!!

ここはワイドBOXの予定ですが、オッズ次第では3連複にするかも?
いっそのこそどちらも!?

週末は競馬を楽しみましょう♪


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?