見出し画像

GⅢ京成杯 最終予想

こんばんは
にわか面です。

待ちにまった華金ですね💮
夜を楽しみましょう♪


今回はGⅢ京成杯最終予想をしていきたいと思います🥕




枠確定前予想
はこのようにしてました⬇

◎インダストリア
○ソウルラッシュ
▲メイショウシンタケ
△ウイングレイテスト





枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⇩

◎ミスニューヨーク
○インダストリア
▲アスクコンナモンダ


(にわかな独り言🍵)
◎ミスニューヨーク
調子、仕上がりともにかなりよく見えました。
枠も良いので位置取りがしやすいと思います。
見事な末脚に期待です。




○インダストリア
仕上がりは良さそうですが調子がうーんって感じでした。
当日の状態を見てから判断した方がいいかと思います。
良馬場での開催になれば能力を発揮できそうな気がします。



▲アスクコンナモンダ
かなりの仕上がりです。
しかし、こちらも調子が…
マイルでの成績は良いので抑えてはおきたいですね。


レースは平均ペースになると予想しております。


馬券は買います!!

買い目は当日にでも決めようかと思ってます。


週末は競馬を楽しみましょう♪



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?